西本医院 本文へジャンプ
外科・循環器内科
呼吸器内科


 三島郡本町広瀬3−6−1
 075−961−0107

ご挨拶


 ホームページには季節の草花や、日々気づいたことなどをブログにしてアップして参ります。

 私の医師としての態度は37年間変わっていませんし、これからも変わらないだろうと思います。「患者さんを主役として、当たり前のことを当たり前にやる。」ことをモットーにしているだけで、魔法使いでもなければ、守銭奴でも、理想主義者でもありません。特別なことをしようという意気込みもございません。淡々と自然体で日々診療しております。

 開業以来13千人以上の方(島本町人口約3万人)が来院され、これからもおそらく少しずつ増え続けることでしょう。ここは私が開設した皆様のための診療所です。お気づきのことがありましたら、直接私、院長までお教えいただきたいと思います。


院長 西本 孝

イメージ

イメージ

.診療案内
 外科・循環器内科・呼吸器内科
午前
09:00-12:00
午後
16:00-19:30
×
 駐車場(無料)
 1台(診療所前)
 2台(水無瀬神宮前)

 ※土曜日の午後のみ18:30迄です。
 三島郡本町広瀬3−6−1
 075−961−0107